

"From The Inside Out" Trailer

ちょー久々に更新してみる。
今更だけど"From The Inside Out" TrailerをUPしてみます。



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

7D slow motion test

7D 1000 fps from Oton Bačar on Vimeo.


Canon 7Dのハイスピード撮影テストの動画
今時の一眼レフカメラってスゴい動画撮れちゃうのね~
自分のカメラは動画のないNIKON D700なのでちょっと羨ましいかも。。。
写りには満足してるんだけどね~

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

里山シーズンに向けて。。。

またブログをサボってました。
まぁいつものことなんだけど。。。^^;

そろそろ本格的な秋の到来のようですね。
ようやく里山シーズン到来です♪


まず、先々週の日曜日に富士見パノラマで元女子DHエリートの池田恭子さんと1日ご一緒して、
ツレ共々いろいろ教えていただきながら、シマノ以来乗っていなかった身体を慣らしてきました。
久しぶりの友人とも会えて、おしゃべりなどとっても楽しかったです。
帰りに食べたうなぎも美味しかったです♪


そして先週末は、足利トレイルでローカルの皆さんとご一緒させていただきました。
残暑厳しい中でしたが、汗だくだくになりながら楽しませていただきました。
この日は、ツレを面倒見の良いローカルの皆さんにお任せして、自分は思い切り楽しみました(笑)

この日は前回行けなかった地元のおそば屋さんへ連れて行っていただきました。
めっちゃ美味しかったです♪ おそばに天ぷらにおこわなどなどのセットで千円とは激安!
また次回も。。。(w



以上、最近の出来事を簡単にメモっておきました。
ちなみに、最近ちゃり写真撮ってません。
またちゃり写真も撮っていこう。。。

また、機材のことで最近思っている事があるので、次回すこしまとめてみます。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

20th SHIMANO BIKERS FESTIVAL 2010

毎年参加しているシマノバイカーズに参加して来ました。
今年は初のDHレースにチャレンジです!

例年は「さて飛びチーム」に混じって4時間エンデューロに参加させていただいていましたが、
今年はDHリジッドオープンにエントリーしました。

いままで4X、デュアルスラローム、芝スラ、クロカンエンデューロなどのレースには参加した事ありますが、
DHレースは初めてです。不安と緊張でドキドキです(笑)


結果から言ってしまえば、本戦2本とも転けてしまったんですが、
今回のコースの面白さと、久々の競技気分を味わえてめっちゃ楽しかったです。

特に2本目を走る時には出走前からウキウキになっていて、
走行中も楽しくてしょうがないハイテンションモードになっていました。
芝スラストレート直前でスリップダウン転倒したので、全開ストレートは味わえなかったけど(ギヤ足りてないけどね。。。)
久しぶりに刺激的な走りを感じられて満足度の高いDHレースになりました!!

しかし、コースの作り方が上手いですね。
Aコースと新設ルートとA’のロックセクションを上手く繋いでいて、ライン取りなどコース攻略は難しいですが、
とてもリズムが良くて楽しいコースになっていました。
一般開放してもっと走らせて欲しいです^^


毎年のことですが、今年は特に暑さが厳しかったように思えましたが、終ってみると楽しかったな~っと思える
夏のイベントですね^^
また来年もDHリジッドで走ろうかな♪

DSC_2907_convert_20100728003840.jpg
キャンプサイト

DSC_2646_convert_20100728004037.jpg
ゲストライダー、ストリートトライアルで超有名なライアンリーチ

DSC_2678_convert_20100728004216.jpg
彼は感じのいい青年だね~

DSC_2683_convert_20100728004313.jpg
ノルコのプロライダーにしてスポーツモデルのダーシー・タレンヌ

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Follow Me

ちまたで話題の「Follow Me」買いました。

すでにいろいろなブログ等で話題になっているので見た人も多いと思いますが、
いいっすよ♪

あのチームCollectiveがメンバーを入れ替えてリニューアルしたAnthill Films第1弾。
すべらんな~(笑)





プロフィール

たいぞ

Author:たいぞ
MTBでは里山トレイル。BMXはストリートとダートジャンプ。
ロードは、、、あまり乗ってません^^;
どれもヘタクソですが、将来はうまくなってビッグエアを決めたいです!
そんな感じで自転車をのんびり楽しんでいます♪

最新記事
カテゴリ
リンク
イメトレDVD&Books
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
